今日からちょうどひと月後に、エイジアガールズによるAMY Fun Meeting Eventが原宿のストロボカフェという竹下通りから脇に入った所で開催されます。竹下通りなんてほとんど行った事がありません。原宿はアストロホールと言うライヴハウスにダットサンズとヴァン・ダー・グラーフ・ジェネレーターを見に行った事はあります。


話しはいつもの様に少し横道に、ダットサンズはニュージーランドのガレージ・ロックバンドです。

気持ちいい位の直球で攻めて来ます。

2003年に見に行きました。

今年7年ぶりにニューアルバムも出しました。

The Datsuns - MF From Hellリンクyoutu.beこのMFは略してあります。mother fuckerです。

意味は考えないで下さい。

この曲で一気にロック界に殴り込みをかけてきました。僕も気に入りライヴを見に行くに至りました。その後もコンスタントにアルバム出してましたが、少しブランクが空いて復活してきました。


続いてVDGGは僕がかなり好きなイギリスのプログレバンドでヴォーカルのピーター・ハミルの鬼気迫る歌がとても素晴らしいです。

記憶が曖昧ですが、2008年に原宿で見たと思います。

Still Life (Remastered 2021)Provided to YouTube by Universal Music GroupStill Life (Remastered 2021) · Van Der Graaf GeneratorThe Charisma Years 1970–1978℗ 2020 Virgin Records LimitedRe...リンクyoutu.be素晴らしい曲がたくさんあるので絞るのはとても困難ですが、最近はこの曲がお気に入りです。

それとこのBOX SETが世界中で人気だそうでもう買えないみたいです。

僕は運良く入手済みです。

おそらくと言うか、絶対にアンナ姫が好きにならないバンドです。暗いし、別に歌も上手く無いし、おじさんだし。

僕は暗い曲ばかり演奏するバンドが大好きです。その方が気持ちが上がります。


で、話しを元に戻します。

エイジアガールズのイベントの企画をこれから毎日書いて行こうと思います。

今日は、

僕や、Tシャツ兄弟のKAZさん、巨人おじさんの

きよぴたさんはさぶりんと伴ちゃんも名前は覚えていてくれてると思います。

よって見た目だけで、僕は誰でしょうクイズって言うのはどうでしょう?イベントの掴みはこれがいいかなと思います。他にも自分はさぶりん、伴ちゃんに名前覚えられているはず言う方はいけるはずです。


もう一つ、ポーカー対決!

アンナ姫、さぶりん、伴ちゃん其々のファンから

代表一名とエイジアガールズがポーカーのテキサスホールデムで対決します。もし一位になったら

豪華景品獲得!

問題なのはさぶりんと伴ちゃんがルールを知っているか?代表者をどう決めるか?

代表者は抽選でいいかなと思います。

ルールがわかる希望者で抽選ならそんなに人数にならないかなと思いますがかなり強引かなと思います。


そのテキサスホールデムの大会に出ていたアンナ姫、何と敗者復活戦に出ていました。

教えてくれよーーー。

今、GYAOにて配信されています。

まあ、最近イベントが多いので後回しになってもしょうがないですね。

僕らでフォローしましょう。


と言う訳で後ひと月楽しみにしましょう。

「AMY Fun Meeting Event」 | kfarceリンクkfarce2014.wixsite.com


これが敗者復活戦の模様です。