浪速のくびれ女王と浪速のブラックダイアモンドのご対面見ました。アンナ姫がファンと公言していた橋本梨菜さんとのご対面です。

この回はレースクイーンSPと言う事で、元Pacific Fairiesのアンナ姫と夏本あさみさんと佐々木萌香さんの3人がゲストで出演しました。

まだ見ていないの人の為に詳しくは書きませんが

あざといチームの夏本さん、佐々木さん。正統派のアンナ姫の会話が中々面白かったです。

アンナ姫があざとくする所も見たかった気がしますが、それはどこかで見られるでしょう。

コロナ禍でマスクをする事によるお肌のケアのお話しでは、何故か脱線していまい別の場所のお話しになったり、夏本さんのマッサージのお話しはかなり際どい内容でした。

アンナ姫のリクエストのグラビアポーズのお話しでは、グラビア女王の橋本さんからライオン丸のポーズを直伝されました。ここではアンナ姫のスーパーお宝映像も見る事が出来ます。

まだの人は必ず見て下さい。

そんなこんなで楽しく番組も終わりました。

また橋本梨菜さんとどこかで共演出来るようにがんばって欲しいです。


そして、今日は21:00からマシェバラでミスFLASHチャンネルの配信です。そこで向上委員会の話しを是非聞きたいです。他には例のポーカーのお話しもして攻略法を教えてあげられたらいいかなあと思います。

最後に25日はまたまたオンライン撮影会になってしまいました。ペア撮影などいつもと違うようです。お楽しみに。



ライオン丸