今日はTIPSTARですね、四冠の連続記録が途切れてしまったので、大振りで万車券ばかり狙ってみるのもいいかなあと思っています。

どんな競技や色んな連続記録も続けるのはプレッシャーになります。わかりやすいのは野球の連続試合安打でしょう。試合の最初の方に打てばその後気楽に行けるのは、プロ野球の試合で何回も見ています。試合の終わりになるにつれ他の打者に影響が出てくるのも何回も見てます。

だから今回は好き勝手、ワガママ、視聴者ガン無視大作戦って言うのもありだと思います。

まあ、僕が勝手な事言ってますが、アンナ姫、伴ちゃん、さぶりんが楽しくやってくれれば何の文句もありません。オジサンの戯言だと思ってください。

そして、今日はTIPSTARが終わって30分後の24:00からBSスカパーで「グラドル向上委員会(仮)」が放送されます。アンナ姫のお気に入りの

橋本梨奈さんと共演です。僕も前からお気に入りだったので、とてもとても楽しみです。

浪速のくびれ女王と浪速のブラックダイアモンドのご対面です。この回はレースクイーンSPと言う事で夏本あさみさん、佐々木萌香さんと一緒です。アンナ姫からPacific Fairiesの話が聞けると思いますのでその頃からのファンの方はより楽しみですね。万が一見逃しても再放送が沢山あります。

名取くるみさんが出た回も再放送されるので合わせてチェックしてみて下さい。

今週はアンナ🌻ゴールデンウィークです。

7.19 TIPSTAR,BSスカパー

7.21 ミスFLASHチャンネル、still予約開始日

7.23 めっちゃ!よきラジ

よろしくお願いします。


僕も姫から流します。