昨日はこちらも月に一度のお楽しみ、マシェバラ、ミスFLASH2021チャンネル公式配信でした。

まずはいつもの様にお綺麗なお顔を拝む所からです。


そしてお悩み相談コーナー。

昨日電撃結婚を発表した星野源さんと新垣結衣さんの話題を絡めたりして、くだらないお悩みも多く出ました。一言で答え無いといけないのに中々一言にはなりませんでした。

その後は漢字一文字から連想されるのは何でしょう?クイズでした。僕はいつも当たらないのでのっけから、ボケまくりました。誰かが女アントニオ猪木と書いたのを見て、昭和レスラーシリーズで行きました。アンナ姫が女 キラー・カールクラップって何?と聞いてきましたが、答える前に話がどんどん流れていったので、ここでお答えします。



この胡散臭いのがキラー・カールクラップです。

日本プロレスや新日本プロレスに来日し

ブロンズ・クロー(青銅の爪)で活躍しました。

そんなに強くなかったと思いますがついこないだテレビ見たのでついコメントしてしまいました。

アンナ姫の人生でキラー・カールクラップとはもう二度と発する事はないでしょう。なのにこの扱いバカか僕は🥺😩

このクイズで初めて配信を見にきた人が見事、アンナ姫の素敵なボイスをゲットしました。

これであなたもアンナ沼の仲間入りです。

末長くよろしくお願いします。

配信の中で6.19に行われる伝説の川越水上公園でプール撮影会がありアンナ姫が参加する事になった話しもしました。みなさん集合です。僕はスケジュールがきついですが、何とかします。

延期になっていたDVD発売イベントも7.10に決まりました。こちらもよろしくお願いします。

そんなこんなで楽しい配信も終わりました。

僕は仕事して、休憩中にTwitterを見るとスペースという新しい機能でKADOKAWAサクラナイツの監督の森井さんが放送をしてました。そこにはエースの内川さんとアベマズの白鳥さんも来ていて、とても興味深い、貴重なお話しが聞けました。

またお願いします。アンナ姫もやってくれたら楽しそうです。直接会話が出来るので配信とは一味違うと思います。


話は少し変わってアンナ姫と同じ事務所でエイジアガールズの佐分利眞由奈さんが急遽TIPSTARに参戦する事になり、ゴチャ12,13レギュラーの長じゅりこと長野じゅりあさんと共演する事になりました。同じ事務所の木本夕貴さんも一緒です。アンナ姫と薄い繋がりの共演とても楽しみです。チームのんべえとしてオートレースにも挑戦する様です。がんばってください。

さぶりんは来月仕事で芸人さんと即興コントステージという舞台に出るみたいです。これは去年、あやかんぬこと岡田彩花さんが出演しました。

これもアンナ姫と薄めの繋がりになりました。


さぶりん、どちらもがんばってください!