さっきの2時過ぎ頃に、最近たまにある寝れなーい。早く起きすぎたー。のtweetが姫からありました。僕はならゲリラやってくださいと返したら、姫は期待に応えてくれました。仲間も沢山集まってきてLINE LIVEのラジオが始まりました。

夜中の姫のお声は本当に天使が話している様でした。ラジオのレギュラーまたやって欲しいです。

神津プロデューサーよろしくです。

DVDの話しや撮影会のお話し等楽しくしました。

こんな楽しい夜更かしはありません。本当にありがとう!

DVDは4.20に発売されます。昨日の一時の時間帯ではAmazonで女性アイドルランキングで1位になりました。熊田曜子さん等の売れっ子さん達を堂々と押さえてのものでした。どんなものでも1位になるのはとても嬉しいです。

イベントも近々発表されると思いますのでよろしくお願いします。一人でも沢山来てくれるのが励みになると姫は言っていました。

それと先日ミスFLASH2022の募集も発表されました。2021の4人が告知の主役です。冗談で2年連続目指すかーなんて言ったりもしました。

しかし多方面に負担がかかるしありえない話です。それくらい凄まじいオーディションです。

いずれにしろこれからも姫を応援していくのは当たり前です。みなさんも直に会えるチャンスは今年が一番多いと思います。よろしくお願いします。直に益田アンナ姫を見たら人生変わりますよ。








どちらが誤字ってます。いじわるバジュランギ