昨晩、仕事の為に寝て21:30頃起きてTwitterを見ると姫からのお言葉がありました。この後LINE LIVEでラジオやるよ!ってものでした。

内容はこの2、3日で色々公開されたコンテンツのお話し、お酒のお話し、おしるこのお話し、明日のめっちゃよきラジのお話し、日曜日の撮影会のお話し、来月のTIPSTARのお話し、4月発売のDVDのお話し等盛りだくさんでした。それも酒柱らしく泡盛を飲みながらのものでした。お声だけでも充分楽しめるものでした。4月からどっかでラジオやらないかなあ。神津さんお願いします。

これからのお姫様の活躍に期待します。


そんな中ショックな事がありました。柔道の古賀稔彦さんがガンによりお亡くなりになりました。

53才です。まだまだ若いのにというか僕とそう変わりません。バルセロナ五輪での日本中を感動させたあの古賀さんが死んでしまいました。

僕はプロレス側の人間なのでどうしても小川直也さんサイドからの見方になるので、世間のみなさんとは少し違うかもしれません。

亡くなった記事を色々見ると日本選手権での小川直也さんとの戦いやバルセロナでの吉田秀彦さんとのお話しが色々出ていますが、小川さんがまだ猪木さんの弟子になる前なのでバルセロナの事位しか大して知りませんでした。

小川さんのコメントも出ていましたが、かなりのショックのようでした。ライバルが若くして二人も亡くなるのはどんな心境なのか。

僕らに例えるなら学生時代の仲間達が若くして亡くなるという事になりますが、僕にはピンときません。しかし、年代的にそう変わらないので気をつけて行かないとなりません。先日健康診断をしたのでしっかりと結果を受け止めたいと思います。みなさんも日頃から健康に気をつけてお過ごし下さい。