先程ミスFLASH2021 1stステージの結果が発表されました。
我が軍の将であり、世界の女神、美の象徴、
most beautiful fantastic amazing womanの
益田アンナさんは無事通過しました。

細かい順位は
総合17位。 公式10位。フリー配信24位。撮影会27位。HP投票2位。グッズ販売6位。SHOWROOM23位。ハガキ投票13位でした。
このステージはなんと言っても虫垂炎による。約一週間の離脱がありました。その間には公式配信と撮影会がありかなりのハンデでした。
しかし、それを美しさで跳ね返しました。
やはり美こそ最大の武器です。トランプも習近平も金正恩も平伏すでしょう。
とは、言っても次のステージへ向けての課題もあります。SHOWROOMの得点をもう少し上げたいと思います。いかんせん、僕がSHOWROOMを完全には理解していないのが申し訳ないです。次までには理解していきたいと思います。
セミファイナルは5位以内には入り楽々通過したいと思います。
とりあえず、おめでとうを言いたいのでアンナさんのツイートを待ちながら仕事に向かいます。みなさんこれからも頑張っていきましょう!