お久しぶりの更新です。


さいきんはめっきりゲーセンに行かなくなりました。

原因は簡単。


サカつくを買ったから。


ということで、4年目を終えたおいらのチームを紹介します♪



監督:よくわからんイタリア人


選手:

FW:マウロ・ロサレス

   クラウチ

   ジャーンズ

   ケティング

   アントン(レンタル移籍中)

   EDIT(レンタル移籍中)

MF:中田浩二

   フォーチュン

   フォーゲル

   ガブリ

   デ・リッデル(レンタル移籍中)

   ポール・ホッジス

   ケメル・ブラニ

   フォリオ

DF:ラーム

   フート

   フェリペ

   パスクァレ

   トゥイッソン

   ブレイヴァリオ

   パンデヤル

GK:レオ・フランコ

   キャティエ 


スタジアム:30000人収容


こんなところです。

まだまだ、架空選手がたくさん。

過去の名選手はユースからあがってきたアントン(アイウトン?)ただ一人。  


しか~し。

4年目でセリエA優勝。

そしてその後の6月半ば、うちのスカウトがついにやってくれました!


移籍リストにフィオレンティーナ所属の18歳、リーベ(リーバ)をリストアップ!

5年目に入って即、30億で獲得!

さらにその直後、ベルガミ(ベルゴミ)までリストアップ!

なけなしの金をはたき、15億でベルガミ獲得!


ということで、5年目7月終了時で、資金はわずか8000万円。


どうなるのだろう・・・ゲームオーバーにならないか心配です・・・(笑)