今日のお弁当と棒きゅうり | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

こんばんはニコニコ

まずは、
今日のトイレは、4回。
まぁまぁニコニコ
赤いのは、見える範囲では無かったしねグッド!
だいぶ落ち着いて来ましたニコニコ


そんな今日のお弁当割り箸は、


梅干しご飯
鶏肉を焼いたの。
エリンギ蒸し
茄子とピーマンの味噌炒め
大根とちくわ煮
筑前煮→冷凍食品
かにシュウマイ→冷凍食品

でした。
久しぶりにご飯だったので、
お粥より
腹持ちが良くていい感じだねアップ


それと、
夏休み…台所男子の我が息子割り箸
夕べ、キュウリを発見目ひらめき電球して、
棒きゅうりを作ってました。

キュウリを長いまま一本では、
割りばしを上手に刺せなかったみたいで、
キュウリを半分に切って
割りばしは、半分に折って(笑)
作りました割り箸
ついでに、プチトマトも漬けてみました。

今朝は、まだ味が薄くて
お昼ご飯には、ちょうど良くて
晩御飯には、漬かりすぎてた
そうです。
プチトマトは、晩御飯の時でもあんまり漬かって無かったです。
皮を剥けば良かったのかな!?



Android携帯からの投稿