今日は一日、新発売の写真撮影と画像加工をやっていた。


しかしうまくいかない・・・加工ソフトはなんとなく使いながら少し使えるようになってってくらいだから、

まったくの素人なんだけど・・・それにしても・・・あ~イライラしてきた。


煮詰まってきました~!!


大体こんな作業がいちばん苦手で、きらいなんだって~!!


もっとお客さんとお話しするのが好きなんだって~!!


なんてこと言っててもはじまらない。


最初の立ち上げは。全部自分でやらなきゃいけにのは、あたりまえだし・・・


一年後、一年後には、次のステージに立っている。


地盤をかためて、メーカーへの一歩を踏み出しているはず。


そのために、そのために今は、地道にやるのみ!!


あ~、ちょっと煮詰まったので、少し切れてみました。


よし!!スーパー銭湯行こう!!


バスタイム、バスタイム!!


では。