今日は、一日東京でお仕事でした。
業務委託契約の会社の営業でお客様のところへ。でもシステムトラブル報告・・・すいませ~ん。
ほんと~に申し訳ないです。いろいろ訳はあれど・・・エンジニアのがんばりにより、はやく落ち着いてくれることを願うのみです。
その後、夜、税理士さんと打ち合わせ。今後の自分の給与などについて打ち合わせしました。
いろいろと難しいことを、素人相手に丁寧に教えてもらい感謝です。
でも、とにかく事業が立ち上がらなければ、何もかも机上の空論になる。はやく。。。はやく。。。軌道にのせたい。
ネットショップは最初の3ヶ月(半年?)程度は、アクセス向上の期間で、売上確保のその先だということはわかっているんだけれども、それでもやっぱり焦ります。
でも来月にはヤフー内で広告を出します。とにか今はくアウトバウンド戦術に先に投資しなきゃ・・・。
あとは祈るのみ!!当然そのほかにもいろいろやってますが。アフィリエイトも次はやりたい。そしてニュースリリースも!!話題つくりのネタ考えなきゃ!!
あすもまたがんばりま~す!!
明日は、「今日の茅ヶ崎」と、「なんでネットショップ・・」を更新予定!!
おやすみなさい。