今日から9月。もうすぐ秋だなあ。上の娘も今日から学校。やっぱり夏休みで子供たちがワイワイ言ってると、自分もどこか上の空になって遊びたくなっちゃうんだよねえ。根がサボリーなので・・。でも今日から気持ち引き締めて、スピードあげてやっていくぞ~よんん。
ECサイト制作するのって・・・たいへんなんですねえ~・・・・・。文言や画像やバナーや、全部地道に用意して、地道に地道に作り上げていくんですねえ。だんだんこれからが本当にたいへんなことが、やっとわかってきました。地道な作業が苦手なだけに・・・行く先が思いやられる・・・なんてことは言ってられないので、やりぬきま~す!!
でも、ほんと、みんなコツコツコツコツとやった人のお店がきっと繁盛しているのでしょう。私もみならって、まずは地道にコツコツやります・・・ん?「まずは・・」、、、いや、ずっとかな、、、でも「まずは・・」だな。
もともと営業&マーケティングが専門で、IT系コンサルティングみたいなこともやってたので、大枠は理解できているんだけど、やっぱり現場はたいへんだあ!
でも、ここをのりこえてこそ次のステップ。やりぬきま~す!!