「事業仕分け」は有効?パフォーマンス?ブログネタ:「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? 参加中

私はパフォーマンス

無駄を省くのは大いに結構な事ではある!
しかしイマイチ風通しが悪いという感じを抱いているのは余だけでは無かろう!?
ある参議院議員が科学技術部門に対して浴びせられた言葉がそれを示している!
その言葉とはズバリ「なぜ世界一でなければならないのでしょうか?世界二位ではダメなんでしょうか?」という言葉である!
科学技術というのは常に日進月歩して止まる事が無い上に簡単に成果が出ない部門であるのだが、それを全く無視した上に冒涜した言葉では無かろうか!?
その程度の認識しか無い議員がいる政党が事業仕分けをまともに出来るとは到底思えない!
スムーズに流れるどころか逆に衰退させてしまうのではないかという危惧さえ出るのが関の山である!
よってこれはパフォーマンスにしか過ぎないと考えるしかあるまい!?
さて、余の勤務時間を散々削りまくりニヤニヤしながら余のイラつく姿を見て楽しんでいる勤務表担当の戯け者の評価は高く日勤と夜勤の切り替えのキツさなど全く理解不能であるという民主党議員と同じで脳力が無い糞馬鹿会社一族とその取り巻きに会社始まって以来の至上最低の不適格社員というレッテルを貼り付けられた余の記事はザッとこんな記事で宜しいかな?