ブログネタ:【CM見た?】家族みんなで行う「エコな活動」ってどんなこと? 参加中最近はエコと言われるようになったがエコを語る前にやる事があろう!?
何をやるかと言うとズバリ「エゴ」を棄てる事である!
エコと云えば「ハイブリッドカー」を連想する者が多かろうと思うが、そのハイブリッドカーにしても尖閣諸島問題からレアアース問題に発展して話題に挙がったのだが結局レアアースも地球から採掘している資源である!
レアアース採掘により環境保全に繋がると謳いながら結局は地球を破壊しておるではないか!
全くエコが聞いて呆れる話だな




さて、余が朝から遠方に派遣したのが気に入らないからと噛み付く癖にテメェが同じ立場になった途端に同じ事を繰り返す糞野郎の評価は高いという腐れ会社一族とその取り巻きに会社始まって以来の至上最低の不適格社員というレッテルを貼り付けられた余の記事はザッとこんな記事で宜しいかな?