右脳と左脳の話です。

脳というのはあくまでも受信機であり送信機であるわけです。脳の働きは右巻きと左巻きがあるわけですね。左脳は左巻きなんです。右脳は右巻きなんです。

プラスとマイナスの脳があるわけです。マイナス思考の人は左脳が発達してる人、プラス思考というのは右脳が発達してる人です。

この脳というのは非常にやっかいなもので このマイナスは受け入れ、プラスは放出です。受け入れたものをプラスを通して出さねばならないわけです。

これを循環するわけです。本当は常に循環していなければならないんです。受信したものは必ず吐き出すとそれが回転、頭の回転というわけです。だから 非常に頭の回転のよい人は受けたものは即出します。

出すということはこのあなた方いろんな知識を得ますね。詰め込むんじゃないんです。受信だけして送信しないと脳の片方の左脳が重たくなるんですね。痛くなるわけですよ。

内気でいろいろな本を読んで知識を詰め込んでいる人は頭が痛くなる人が多いです。
頭で考え込みますとみなさん頭が痛くなりますよね。だいたい頭が痛くなると左半分の頭が痛くなる人は詰め込みのすなわち陰気な人、陽気な人じゃない。

言葉において文字においてでもいいし形においてでもいいしそれをどんどん出していく。みんなアイデアマンなんです。 

いろんなアイデアを入ってくるんだけれども捨ててるんです使わないでどんどん腐らしているわけですね。

思った瞬間に行動しないとアイデアも消えていきます。














明日は週に1度のヘルプしてきます。

行くたびに色々な方が訪れて、変わった情報が聞けます。

明日はどんな話が聞けるか楽しみですね。

そう言えば以前、ブログで紹介した光エネルギー装置なんですが、

某上場企業2社が省エネの為に導入して実験することになりました。

大きな話になりそうですね。








宝地図でご存じの方もいらっしゃると思いますが、

宝地図・望月俊孝さんからツイッターのフォローしていただきました。

最初、自分が既にフォローしていてフォローしてくれたのかな?と思っていたのですが見てみると私はフォローしていませんでした。

何でフォローしてくれたんだろ?という疑問が沸々。

でも、とてもありがたいことです。

ありがとうございます。


ツイッター放置状態なので、やらんとな。







雪蓮花

多分、1000人にその存在を聞いても知っているという人は1~2名だろう。

奇跡の花と言われています。標高3000~4000mに生息して0℃で発芽し、5年に1回しか花をつけない奇跡といってもいい植物です。主に中国の奥の山脈、チベット、天山山脈に生息しています。

昔は中国の皇帝にしか使うことが許されていなく、現在でも中国からは輸出禁止になっています。
国内の漢方を扱っているお店でもお目にかかることはありません。この間、聞いた話では乾燥状態の雪蓮花が何と1輪50000円と聞きました。

運よく私も雪蓮花を入手することが出来て、今は焼酎に浸けてあります。家宝かも。(笑)

その雪蓮花は考えられない程のエネルギーを持っていて、雪蓮花が生息している半径数十キロの土地に住んでいる人は病気にもならないと言われています。

確かに、焼酎につけた雪蓮花を飲んでみると自分のエネルギーがガ~~~ッと高くなるのが自覚出来ます。

そして、この雪蓮花はヒマラヤ聖者の生活を描いた「解脱の真理」なる金字塔的な真理を説く書籍にも登場しているんです。確か以前にNHKでも特集番組が組まれたようです。

さて、その気になる雪蓮花ですが、


$スピリチュアル・バスタイム

このような花なんですね。

そして、この稀有な高エネルギーの雪蓮花を配合した石鹸を発見しました。
まだ、手元にはないのですが見つけたときは興奮ものです!(笑)

雪蓮花だけではなくて、他にもジャスミンなども配合されているみたいですが、期待最大級です。


$スピリチュアル・バスタイム


パッケージにちょっと雪蓮花のイラストが見えます。

実際にどういった効果があるのかは、レポートしてみたいと思います。

Get!