$スピリチュアル・バスタイム

世田谷の三軒茶屋にある、「地球雑貨 ふろむ・あーす」さん。

アジア・アフリカ・中南米などの人たちが作った環境にやさしい、雑貨、服飾品、アクセサリー、食品、コーヒー、紅茶等々。「ふろむ・あーす」は、フェア・トレード&エコロジーをテーマに生産者の顔が見える商品を販売するお店。

フェアトレード商品を扱っていて、とても交換が持てます。そして、「ホーリーバジル」は売っていたのは驚き。万能薬の薬草なんです。お店で販売しているのは初めてみました。

その他にホワイトセージやパワーストーンなども扱っています。

地球雑貨 ふろむ・あーす」さんにバスソルトを置いてもらいました。

お近くの人は是非、足を運んでみてください~。お店のオーナーも気さくで面白い人ですよ。