久しぶりの投稿てへぺろ


最近どハマり中のドラァグクィーン。


思えばワタシはオネエ系の人が昔から好きだった。

思いつくは堀江淳さん(ご本人はその気はないかもしれないが)「メモリーグラス」大好きでしたラブラブ


最近はミッツさん率いる「星屑スキャット」


それ繋がりで「八方不美人」


さらに「エンガヴ」


運良くお供する推し友もおり最近はあちこち遠征も。


日曜は春日井に遠征しました。


大好きな八方不美人のドリアンさん。


髭男のPVにも出演する順子さん


見た目が可愛すぎるヴァギーさん。


地元名古屋のクィーンさんも加わり大盛り上がり。


つれあいも安心して送り出してくれる。笑

楽しい趣味見つけました。