お友達と推し活の旅に出かけました。

場所は箱根、小涌園温泉


新東名をいざ東へ。車


三島のスカイウォークに立ち寄り、禁断のラーメンを頂きラーメン


神社付きのワタシの希望で九頭竜神社をまわり


小涌園 天悠に到着。


夕食はコースで、ご飯とデサートはバイキング式。

デザートコーナーには切り分けられたケーキがありましたがお誕生日の人のためのバースデーケーキもあり大感激バースデーケーキ

3月生まれなのでありがたく頂戴しお友達と半分こ。←これでかなりお腹パンパン



そしてお目当てのディナーショー。

大好きな八方不美人のドリアンさん。

↑こちらは撮影タイムの様子。

ちゃんと静止してくれてますラブ


お風呂も天空のような露天風呂で大満足。


2日目はガラスの森美術館と


ラリック美術館を堪能し帰路へ車

素敵な芸術作品とドリアンさんのステージに触れて楽しい旅行となりました。


ぜひまた来年もきたい。



物販で買ったトート。


どうリメイクしようか…。あせる