夜、ガラガラの新幹線で上京。
月曜日、不動産情報アプリで見つけた物件内見のため
お江戸、一橋徳川家の領地内 文京区。治安の良さは東京23区内No. 1。
当然ここらあたりは古い物件が多く予算内ではビンテージ と言わざるおえないお部屋となります。
業者さんが到着する前に玄関周り、階段など共有部分をチェック
古いけど、掃除は行き届いていて自転車置き場も新しく皆さんきちんと置かれてる。高評価
物件前で不動産屋さんを待ってると若いお兄さん登場![]()
「○○さん、お待たせしました。あのう…この物件もう売れちゃいました」
なんですと![]()
掲載して秒殺だったらしい。
お願いした不動産屋さんが火、水お休みだったのが痛い。つれあいの携帯に連絡あったらしいが気がつかず現地まで来てしまった
←チェックしてよ。
ドアの前まではるばる愛知から来たのに内見できず。
以下悔しいので情報サイトから引用↓
全室リノベーション済みの明るい室内。
気に入ったのは写真左手に写るデスクワークできる小部屋。
小部屋の中↓
練馬物件の時もそうだったけど気に入ったらすぐ電話→内見→契約。
ダンナと反省会↓マンション近くのレストランにて
今回も2番手となり残念なbathory家なのでした。
ちゃんちゃん。





