おシゴト終わってから浜松にGO車

アカデミー賞とる前から気になってた作品。
やってる映画館少なくて(田舎だからだよ)浜松までやってきました。

予告編でなんとなく予習済みだっだのですが…がなんか最後まで観て「パラサイト」そっちだったか〜(@_@)と。


ワタシは半地下の住居とか見てて楽しかった。生きてる感じがして豪邸よりも人間くさくてイイゲラゲラ



一足早く観たムスメは家族構成がウチとおんなじだから感情移入しちゃったと。


そうか!掃除はともかく料理の腕磨いておかないとね^ ^


韓国らしく「北」問題も練り込まれててひさびさにお昼寝しないで完走した作品です。

是非ご覧ください映画