フラメンコの発表会が無事(?)済んだと思ったらお次はフラメンコカンテ(歌)の発表会カラオケ

出来るのか…ワタシ。


とにかくレッスン日は月一なのでいくら来年とはいえ後12回しかレッスンがないのだ…(T_T)


しかもこの貴重なレッスンを前回は踊りの発表会間近+発熱のためお休みしてしまったのでもうついていけない…(←いつになく気弱)

今習ってるファンダンゴの歌は歌詞の語尾が全て「おー」で終わるのだが音程の落とし所というかこぶし(?)の回し方が全て微妙に違うすごく厄介な歌なんだなえーん
{8F345000-715A-4491-B939-8E7B413205CB}

毎度のコトながら落ちこぼれbathory、お友達が作ってくれたアンチョコ見ながら練習。

細かい音程がとれん。もしかしてワタシ音痴?←今頃気がついた??

週末のレッスンが怖いわ( ̄O ̄;)