先月から こちら冬に入り寒いので

 

パート以外で 外に出ない日だらけで

 

シティーで クリスマスイベントしてるみたいだけど

こちらは 7月にクリスマス アイススケートリンクとか

正直 してたイベントだから行かない。

 

 

で、 私は家で 何をしているかというと部屋のDIYとか模様替えニヤニヤ

 

私ってなんでこんなに すぐ飽きるんだろう真顔

 

 

まず これをこうしてみた

 

 

これは 安い靴箱

 

裏こんな感じ

 

これを 本来は床用なんだけど

 

床用のステッカーみたいなのを 貼り付けて見た これ

 

完成!!

 

ぉお~いいじゃん!!ニヤニヤ

 

これを バスルームの鏡&ランドリーを改造したミニキッチン&棚に

 

全部貼り付けて終わって 

 

今日は リビングのTVを私の部屋に持ってきた!

 

私のTVは 子供部屋へ

 

リビングは 電気屋でか使えないギフトカードをスーパーのポイントで

いただいてそれで 新しいTVを買えた

 

私の部屋は デカすぎた

これじゃ分からないか

 

65インチのTV ヤバイ デカイ!!ニヤニヤ 
 

 

私の部屋6畳くらい?

 

TV 近! ミニ映画館みたいニヤニヤ

 

ネットフリックス見ながらこれを食べた

 

2ヵ月前くらいにオープンしたばかりの

 

韓国のチキン屋さん

 

 

ネネチキン!

 

これ食べて見たかったんだよね

 

YouTubeで このチキンを食べてる動画見て

すごく食べたくて

 

 

サクサク 味付けや唐揚げが世界一の味だ

 

これは 味付けは よくわからない うすいけど

マスタードとかソースが選べて

ソースと一緒にたでると美味しい。

 

これとバーガーも買ってみた

まぁまぁ だったな

 

1人 手羽先10個とバーガー1個食べたニヤニヤ

 

帰り道スーパーで買い物してて見つけたもの

 

これは すごい

特価で 2700くらいか

 

ごちゃごちゃに いといと混ざった

甘いお菓子類 デカイ箱に入ってる

これは ヤバイ 

 

そうそう 冬に入ってから何か重い食べ物ばかり食べてしまい

 

最近4キロ太って 服が全部

太った鯉のような ぱつんぱつんの

マーメード体系になってて

 

今日の夕飯は 🍊1個だけにした滝汗

 

ちょっとダイエットする!

 

 

話変わるけど昨日パート先で見たカワイイ子だ達

 

ベンチの上で 誰か座ってる

 

ヤバイカワイイ~!ニヤニヤニヤニヤ

 

ミーヤ―キャットだ ベンチ座るんだwww

 

この子達は 全員オス

 

最近 ペンギンのヒナがかえって

 

あとコアラの赤ちゃんも生まれて

 

カワイイ子達が見れるニヤニヤ

 

昨日は オスカーの部屋で 仕事

 

電気つける

 

オスカ~!!来たよ!

 

オスカーは 17歳くらいか?

 

 

今パート先オフシーズンで 忙しくないから

 

毎日3~4時間で 終わる

 

でも今家のDIYとか模様替えが楽しいからいいや

 

今日は 朝から前庭いじくり

 

でも 20分でギブアップ!!

 

しゃがむ体制が 拷問並み辛い!!

 

庭に造花の草を大量に買って すごい安いのなんだけど

 

それを 人工芝に突き刺してデコろうと思ってら

 

突き刺さらない!

 

人工芝に穴開けないと突き刺せないのか

 

釘で1つ1つ 穴開ける事20分後

 

庭に全て放置してきた

 

滝汗 思ってたほど簡単でなかった・・・・

 

 

和式のトイレとか無理だわ

 

あの体制は 痛いできないもう

 

さて 一休み!

 

ポテチ食べながら自分の部屋で ホラー映画でも見る

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤロールケーキロールケーキロールケーキコーヒーコーヒー