最近と言うか今月から こちら冬に入って

 

寒い~~~~~~

 

今朝のパート先

今朝 ー4℃~~ 霧だらけ

 

てか ー4℃とかでさ~ よく ここの動物達

 

アフリカから来た動物だらけなのに 生きのびれるよね?!

 

今朝 私のトランシーバーに (00ファースト アセド ボックス持って来て!)

 

無線が入ったが 

 

ファースト アセド BOX?て何??!滝汗 ??

 

ダメだ分からない~!!!

 

ここで 同僚のジョディ―に電話!

 

なるほど~~これか~~~

 

 

救急箱だ!!!

 

新しい単語おぼえたニヤニヤ

 

 

パート先今オフシーズンに入り予約も20%前後で

シフトも減り

 

最近 ここ2週間で 同僚5人が辞めていった(T T)

 

 

そう 今裏運気中の私に ある事

 

’’ 別れ’’

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年に入り 1月から正式な離婚から始まり

 

ペットのウサギ1匹 キツネに盗まれ(食べられた)

 

そして ことしに入り 次々 仲良し同僚が

 

引っ越しや新しい仕事を見つけて去って行き

 

今回もまたパート先で 仲良しだった2人が 去って行った(T~T)

 

寂し~~~~ 

 

 

去って行った同僚達のシフトが 週1しかも2~3時間だけにへり

 

皆新しいパート見つけて辞めてしまった・・・

 

私の仕事は オフシーズンでも常にいなければならないポジションで

 

勤務時間短くなったけど シフトは 週5~6日もらえてるし

 

今年は 裏運気中だから転職は 考えていない滝汗

 

裏運気中は 例えシフトが 週1になってもあと6ヵ月

転職せず 裏運気が終わってから転職するならしようと思ったし

 

でも私は 今のところ ここのパート好きだし

勤務時間短くなってもまだ続けたい

あの緑の建物の中が私の城

 

私の同僚達も毎日💩爆弾を落としてくる

 

お前あら静かにしてくれ~~~

 

私は 寂しいんだぁ!

 

 

なんか最近 留学生のビザの内容厳しくなったみたいで

 

ブータン人の同僚も3人辞めていったんだけど

 

私が ここのパートに入った時からいたブータン人同僚の男の子とした

 

辞めた日最後の会話が

 

 

ブ男(俺の人生糞!!)

 

だった....

 

 

滝汗滝汗滝汗 

 

何があった?! と聞いたら マジ糞だった...滝汗

 

てか (お前が糞だ!)と言ってしまった滝汗

 

てか その内容糞だった

 

二股交際を3回繰り返してて

なんか 本当に好きだった人に去って行かれたらしいんだけど

 

その理由は 交際して1年の彼女が2人

 

で 一緒に住んでる彼女がいてて この彼女の事は べつに

愛してないとか滝汗

 

じゃなんで一緒に住んでんの?!と聞くと

 

早い話が利用

 

学生ビザだと週24時間しか働けないから

結婚したらパートナーは 時間関係なしに働ける 学生ビザのレベルのよるけど

パートナーになるとビザが安くなるから

大体のブータン人とかは ビザのために

恋仲でないくても友達同士で結婚してくる人達も珍しくない

 

 

 

 

で この彼女をだまして? だましてだよね

(俺が永住ビザとるから 結婚してお前がフルで働いて俺の学費と生活費

全部めんどうみろ)と言うことになり

 

現在全ての学費(160マン)も生活費も全て彼女(奥さん)働かせてださせて

 

紐状態の生活をしながら 別に好きな彼女がいてて

 

(学校卒業したら こいつとは 別れる)とか

(結婚したい)と本命の彼女には言ってたらしんだけど

 

本命の彼女は 彼女がいた自体も知らなかった&

さらに同棲&結婚までしてた事もしらなかったらしく

友達づたいで聞いてしり 去って行ったらしい滝汗滝汗滝汗

 

当り前だろ!!糞最低すぎる!

 

しかも 昔聞いた話だけど

今同棲してる彼女?奥さんか このブ男私の同僚の子とも

二股してて それが ばれて今の奥さんが 

二股された事を友達に話たら その噂がひろまりブ男が耳にし 彼女をおもっいっきりビンタして

 

それを聞いて私 昔怒ったんだよね

私(なんで お前がビンタするうだよ!悪いのお前じゃん!!彼女悪くないじゃん!言われて当然)

と言った時も ブ男が(俺のプライベイトを他人に話す必要ない!)

私(ビンタするか?!最低!!)

ブ男(俺はわからねんだよ!女の扱い方!)

 

この時から 嫌な奴だと思っていたが

やっぱり超嫌な奴だった。’

 

 

 

 

でもこの私の同僚のブ男は 別の彼女には (仕方なしにビザのために一緒になっただけ

             こいつはダメだ 愛してないし卒業したら別れるから 俺と結婚しよう)

とか言ってもダメだったとか

 

しかも この私の同僚の男の子

同じことしたの2回目で バツ1(3ヵ月で離婚したらしい)で これで離婚したらバツ2らしい

 

前の彼女?奥さんにも同じ事して学費、家賃、生活費全て

面倒みさせて

 

奥さんの家族が合流して嫌われ追い出されたらしい滝汗

 

パラサイトだ・・・疫病神・・・

 

 

なんて奴だ!

 

俺の人生糞って お前が糞なだけじゃん!

 

去って行った本命の好きな彼女は 正しい判断をした

去って正解!

 

しかも 私と話た最後の日の前日に 本当に好きだった彼女が

 

去って行ったみたいで いきなり

 

私の目の前で 泣いてた滝汗滝汗滝汗滝汗

 

(男がなくなよ!)と言ったら

 

ここで *文化の違い 

 

(男だってなくんだよ!!!ok!!)

 

お! そーきたか!!

 

滝汗滝汗滝汗滝汗 *この セリフが通じるの日本だけだった

 

 

てか 仕方なく?なんで 好きでも愛してもない女と1年以上も一緒にいて

同棲して結婚できるの? おかしくない?

 

これは 私が思うに この同僚の子は 2人とも好きだったと思う

だってよく私に 同棲してる彼女の話色々してたし

かわいいと写真とかも見せてもらってたし

*カワイイ&キレイの基準は人それぞれ男女でも違うが

私が見た彼女の写真は コケシそのままだった滝汗

これは カワイイ・??かもしれない

でも もう1人の彼女の写真も最後の日に見せてもらったけど

この人は 超がつくくらい普通に誰が見ても美人そのものだった

逃した魚は デカかった状態

 

 

 

でも 一緒に住んでる彼女には 飽きてきてて

時々外で会ってた美人彼女の方が 全てがよく見てたのかな?

 

隣の芝が青く見える状態

 

コケシ彼女の方が 付き合いは1年半で長いと言ってて

3回二股したけど3回ともコケシ彼女を選んで

他の彼女をふって 今回初めての超美人彼女

美人彼女が1年 最近全て発覚して 去って行ったらしい

 

美人彼女去って正解 こんな奴時間の無駄だ

 

彼女達 28&29歳らしいけど

こんな奴のために時間の無駄 婚期のがす

 

 

 

 

 

私は ブ男友達同僚として1年半知ってる事だけど

 

この子 飽きるのが早いし

ころころ気変わりするし

 

それで 仕事で何度も喧嘩になるくらい

 

しかも ありがとうとか言わないし

恩もかえさない 自己中なキャラで

私は 仕事だから話してただけだけど

 

この話最後に聞いてから

 

ぅわ・・・・最低~ クズすぎ 

 

永遠にバイバイバイ!!!さよなら!!!

 

 

まぁ 人生いろいろだな

 

 

 

あ!で、 最後の日に こいつから これをもらったんだ

 

 

パーク内に 生えてる ミニ みかん?

 

 

金冠じゃないよ ちゃんとした みかんぽい

皮むいて食べろっていわれたけど

 

てか そこらへんに生えてた奴だけど食べれるの?!

 

家で さっそく皮をみて食べてみた

 

 

かわいい~~~~~~!!!!!

 

なんだこれ~~~

 

 

ちっさ!!!!

 

ミニ みかん!

 

普通のとくらべると こんな感じ

 

 

いただきます!!!!

 

 

 

真顔

 

 

うわぁ~~~~~~~

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

すっぱぁ~~~~!!!!!!!!!

 

レモンだ!!!!!

 

 

こんなの食えるか~~~~!!!!!

 

 

これは ペンギン達のブースの隣に生えてたらしいけど

 

やっぱり食べられるレベルじゃなかった滝汗

 

 

あぁ~~~~

 

 

今日は パート先で 1人寂しく

 

ここで 家具移動!

 

今日は この ボーイズ同僚達の部屋のメンテナンスがあって

 

部屋の家具移動 

 

 

同僚達お休み中

 

ねてる

 

あ!おきた?! おこした?!

 

ごめん

 

 

 

明日は 同僚のキリンがトラブルおこしたので

 

ジラフ部屋に行く真顔

 

 

 

まぁ 例え2時間でも 私は シフトいただけてる事に

感謝してる

 

今週も33時間のシフトいただけたし

 

ありがたい 

 

 

明日も頑張る!!!

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ