年明けからの再営業始めたパート先

 

昨日で あの事件から1ヵ月 早い・・・

 

 

で ここ2週間休み1日のみで シフト入ってて

 

あの事件後 6人くらいパート同僚達辞めてしまって

 

人手不足で 新しい人達が入るまでパート出てるけど

 

ヤバイ!大量くも頭も全部ついていかない滝汗

 

恐ろしいほど度忘れまくり!

 

毎朝パート先では 私が 一番早い時間からスタート!

 

で ロッジの掃除機&モップ掛け&トイレ掃除から始まる

 

これがまた広い!1時間以内に全部おわらせないといけない

 

毎日ギリギリ こんな時に誰かがプロポーズをしたらしく

 

パラの花びらが あちこちにおちてた

これ

 

これは ロマンチックすぎ

(結婚して)

部屋は LEDキャンドルだらけ&薔薇の花びらでいっぱい!

 

これは (YES!)でしょ!

 

これは 最高のプロポ―スの場所だわ

 

高いけど。
 

 

そして 私が掃除機&モップ掛けをしてるのが ここ

 

スゴイ広い 写真全部うつせないけど

 

奥に レセプション&お土産ショップもある

 

このクッションやテーブルの上の物も全部キレイにする

これ まだクッション直してない状態

このエリアには 7室ある

 

グランドスイートルームが2室&あとは 小さい部屋がある

この後ろが 水族館と繋がっている

事件後の床ワックスがけしてないから光沢がぜんぜんない

 

何時も びかびか!

 

私が 毎日びかびかにしてるんだ~~!!

 

この地下が 洞窟レストランに繋がっている。

 

モップ掛けよりも掃除機が一番大変滝汗

 

ここには 飾血だけのキッチンもある

 

ここは ハイティーの時に コーヒーとか作るくらい

 

ロッジで 1時間掃除したあとプールに行き

 

使用済みのバスタオルを大量に集めて

 

バギー(専用車)に のってパーク内の私に仕事場に向かう

 

ここからが 私の事後とが始まる

 

てか ヤバイ 週6~7は やっぱりキツイ!!

 

滝汗 47歳 まったくスポーツできない

美術系のボッチを好むわ私が

 

同僚達

 

これ同僚 この同僚とは顔あわすたび喧嘩

気が合わない奴

私をみたら この同僚好きじゃない赤カブとアボカドを投げてくる

なんだよ~!! 舌出して! 

なめんなよ!!毎日毎日!!

指紋つけんな~!ガラスふき大変だって何時もいってんじゃん!!!

 

 

このロッジには 2種類のサルがいる

 

この同僚全然魅力ないけどコロンブスは キレイ!

 

コロンブスって種類のサルがいて2ヵ月前に子供産んだばかりで

 

可愛い子猿同僚ができた。

 

 

マジで 疲れた~今週末は休みだ~~~~~~!!!!

 

やった~~~!!!

 

今日は 特に頭の回転が ヤバくて英語聞き取り不可能だった。

 

パーク内で 可愛いバービーみたいな子供が

 

私には (#&*&#*#^*&#&#(*(**???)

 

私(え?英語話してる?)

 

子供(イエス~!!!!ママ~~!!!)

 

私(お~ごめん!ソ~リ~!ソ~リ~!!滝汗

 

 

ママ登場!!

 

ママ(ここの従業員?! あのレッサーパンダとクマの間の

  フェンスに 大きなトカゲが挟まってて

  身動き取れないみたいで でもすごく大きくて

  こわくてレスキューできなかったの)

 

 

私(OK! Zooキーパーに連絡します!)

 

 

私専用のトランシーバーで 連絡とるも

 

200人もいるZoo職員だれも応答しあがらないとう

 

(;一_一)

 

私に 大トカゲのドラゴン レスキューしろって事か!!??

 

そして 現場にいった

 

ん・・・・・

 

 

やっぱ無理!!! でけ~よ!コモドドラゴン並み!!!滝汗

 

(ドラ!お前またか!

自力で でろ!!それかZoo職員来るまで そこにいるんだ!!)

 

 

大トカゲのドラゴンは 別にZooで飼育されてるトカゲなく

 

野生のトカゲがZooに 住みついてるだけ。

 

ここ野生の動物が 色々勝手に住みついてるんだけど

賢い組! 他の動物達の食べ物毎日勝手に一緒に食べてるし

快適な暮らしをしている。

 

この子は 放し飼い

 

孔雀のジャック!

今日は そこで寝てるのか?

ジャックもドラゴン同様 クマのセクションに侵入し

 

見事な羽をめちゃめちゃにされて

 

しにそうなおもいをした。

 

これビフォー

クマに全部 むしられた

 

最近は ペンギンが 脱走してライオンのエリアナプールで

 

泳いでだ滝汗 *脱走の常習犯のペンギン

 

お前らしにたいのか~~!!??

 

去年 これまた脱走の常習犯だったレッサーパンダのブルー

 

脱走してトラのエリアで 遺体で発見・・・

 

でもトラは何もしていない トラのエリアにある

 

高電圧のフェンスにふれで 感電死だった・・・

 

最近 新しいレッサーパンダが やってきた。

 

そして最近新しいZooキーパーが 私の仕事してるエリアに

 

入ってきたが これまたグットルッキングガイ酔っ払い

 

ヤバイ バァバァ喜び組の1人になったニヒヒラブラブへへへへへ

 

この人もきっと獣医のタマゴなんだろうな~

 

そうここのZooキーパー達の殆どが

 

獣医をまざす学生さん達とかが殆ど

 

俳優を目指してる人もいたりパラパラ他の職業の人達もいるけど

 

基本獣医の勉強してる人達。

 

取り合えず 今週末は 休みだ~~~!!!

 

買い物と足と顔の毛細血管拡張症のレーザー治療に行きたい。

 

 

年に1度レーザー治療行ってるんだけど

 

同僚に安くて いいところ紹介してもらったので

 

今回は そこで 治療してみる予定。

 

楽しみ!

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜音譜音譜