事後報告&移転?のお知らせ★ | Bathory's odd eye★

Bathory's odd eye★

Symphonic, Gothic, Melodic, and death♪


Bathory's Blue Eyes can't help loving Heavy Metal!



正統派ゴシックメタルバンド【Sea Forest】のメンバーチェンジ後
初のLIVEが無事に終わりました。

お盆休み真っ只中なのにたくさんの方が観に来てくださって
ちょっと驚きました。いいのかなって(笑)

いえいえ嬉しかったです*\(^o^)/*
そんなLIVE当日の動画をupして頂けたので
ゴシックメタルとはなんぞや?って方から
暗くて煩わしいのちょー好きっ♪
とゆう方や 遠くて観に行けるわけねえよって方にも観て頂けて
ゴシックメタルとゆう音楽が今よりもっと浸透すれば
幸いかなと🤘🏻✨


https://m.youtube.com/watch?v=32Br37OSBog



別アングルVer (↑上のよりも音質ちょっとクリア)
https://m.youtube.com/watch?v=HyuEdGDZEC0&feature=youtu.be



わたしはここではchorus/Sub Voを担当してます。

この日の衣装は 知り合いで本職画家の素敵な三村お兄様が
なんとオーダーメイドで作ってくださったものなのです。。!✨✨

スカート部分のチュールが長すぎてステージでは躓いて転倒間違いなしだと思ったので
急遽思いつきで、片側のチュールだけ頭に持ってってヴェールの様にしました。


葬儀帰りの未亡人の様な風貌してます(笑)
でもすごく好評で、兄様にも喜んで貰えたし良かったです♪
是非衣装にも注目してご覧頂けますと喜びます(^∇^)
メインVoのヨーコ嬢のドレスも妖艶で、鼻血もん、、 コホン、 とっても素敵ですよ😍💕



そしてSea Forestでのサポートは今回限りのつもりでしたが
メインVoとは違うchorusとゆうパートに立ったことで今回、とても収穫があったので
もう少しやり込んでみたい気持ちも芽生え、
次回12月のLIVEまで継続する運びとなりました✨🤘🏻

次はまだ時間がたくさんあるので、急遽決まった今回よりも
もっとパワーupした演奏をお観せすることを誓います!


そしてそして、アニソン・ゲーソンガチコピバンド
【Euphoric Lied】のLIVEも来月ございます😋


9/18(日) @新宿HEAD POWER
タイトルは【進撃のアニソン無双〜今年のシルバーウィークは連休じゃねーのかよ!!〜】
で、このイベント11バンドも出演します★

開演14:50で 22時までと長丁場。
我々はユーフォリは16時出演予定です*\(^o^)/*


その辺はまた追々お知らせするとして

ここAmebaのBBE名義でこれまで他バンドのお知らせ等
沢山してきましたが、流石に変(笑)だと思って
BBEのhelとして以外の活動を今後
こちらには一切載せない様にします。


なので、もしユーフォリやSea ForestのLIVE情報
はたまたわたしの食いもん事情(笑)などなど、
どうでもいいことも記していますが これからも見てもいいよ〜て方は
是非、Facebookでお友達になってくださーい😊


ユーザー検索で
【Yuki Euphoric Lied】とお調べ頂ければ出てくるかと思います!

Amebaからだよ〜〜とか言ってくだされば尚わかりやすいかと(笑)
よろしくお願い致します🤘🏻


ではでは、長くなりましたがこちらのブログ
これにて一時閉鎖とさせて頂きます!


長い間お付き合いくださり誠にありがとうございました。

また何処かで気まぐれにお会いしましょう!
STAY METAAAAAAL!!✨🤘🏻