トイトレ3日目記録

朝からトイレに行くと言って、見事トイレでできました!

それからその後の💩も!爆笑


近所のミュージッククラスに行く前にもおしっこをトイレでできましたニコニコ


ここまではOK!


ただ、夕方から連れていったクリスマスフェアでおもらし💦そして家に着いてすぐドアを開けている時に間に合わずおもらし💦してしまいました。なかなか外出の時のタイミングが分からないみたい。もうすこし気にかけてあげないとなと思いました!


あとは私と2人で追いかけっこしていて、遊びに夢中になっておもらし💦


まだまだ慣れないことがあるけれど、家にいる時は成功率が高いですニコニコ



夕方連れて行った近所のクリスマスフェアの話ですが、そこで娘とサンタさんに会ってきました!爆笑

ドキドキしながら並んで…


サンタさんに会うと無表情。(笑)


名前を聞かれても、私に任せるばかりキョロキョロ(笑)

緊張してました爆笑

それからプレゼントをもらい、笑ってーというとようやく笑ってくれました


プレゼントをすぐに開けてしまう子が多い中、娘は家に帰ってから開ける!とずーっと待っていましたニコニコ


でもとっても嬉しそうだったー爆笑



家に帰って早速開けさせました!




Lego Duploのカップケーキセットでしたーおねがい
4ポンドでサンタさんにも会えて、ちょこっとフェイスペイントしてもらって、プレゼントもらえて、なかなかよかったです♪


よかったねキラキララブラブ

ちなみに夜、クリスマスプレゼントは何が欲しいか聞いてみると、「花」だそうですデレデレ


安上がりだなー爆笑


もうプレゼントは準備してあるから、プレゼントの箱に花でも添えようかなー(笑)