今日は朝から雪景色!!目雪の結晶雪

とてもベビーカーを押して長時間歩けないので家にいることに。

ただ、家にずっといては娘も飽きてしまうから初めての雪に触れさせてみることにしました!爆笑

しっかり着込んで、お庭へGO!


娘は初めて踏む積もった雪に戸惑いながらもすぐに歩き始め、「わーいわーい雪だよー」「雪降ってるよー」爆笑と大はしゃぎ!



私が娘に向かって雪を投げると大喜びでした!爆笑爆笑


積もった雪は粉雪のようで、結晶が綺麗に見え感動でした。






手袋していたけどすぐに手が冷たく痛くなり、生まれも育ちも九州の私には20分外にいるのが限界でしたチーン

寒かったー。。


でも娘も「寒い」って言ってた(笑)

「中に入ろうか?」と聞いたら「うん」と言ったけどまたすぐにタカタカ走り出して行ってしまいました。子どもってやっぱり強いな〜。


家の中に入ってからすぐにホットミルクとおやつをあげて体を温めました♪


今日はずーっと降っていました。明日も降るみたいだし、どこまで積もるのか…。ちょっと楽しみです照れ


でも早く春のぽかぽか陽気になってほしいのが本音ウシシ