当初の予定はヒリゾ浜という南伊豆に行く予定だったんだけど、なんと朝4:30の段階で駐車場が満車とのこと。。(出発前から満車ってことがわかってれば…)
そしたら、大石が走行中にプラン変更をして西伊豆の田子浦海水浴場にしようとのこと。
サングラス軍団。
11時前に田子浦海水浴場に到着しました。
なかなか良いところじゃない。
もうテンションは上がる一方。
ちなみに俺は泳ぎ下手です。
川で溺れてから泳ぎ嫌いです。
けど、途中ライフジャケット外して素潜りしたけど、楽しかったわ。耳抜き覚えよ。
大石が杜でカワハギを刺しまくり、カニ、フグもやっつけてました。
ウツボに威嚇された時はマジで怖かったw
あれ噛まれたら泣くね。
3時頃まで泳ぎ、帰りの渋滞を考慮して海水浴場を出ました。
これから渋滞の渦に突っ込むわけですが…
ひまわり祭り!!!!!
再び帰路につく。
沼津の安楽亭に寄ったんだけど、この時既に7時!!!!!
食べ終えて、再び車を走らせたんだが、案の定渋滞。。
大石、大樹の運転のおかげで12時ちょいには帰宅できました。
そうです。
私は寝てただけです。
本当にありがとうございます。
ぐっすり出来たおかげで、次の日の仕事にそこまで影響出ませんでした。あざーす。
やっと夏らしいこと出来たので、後は室内系の夏らしいことしたいわー。









