Elizabeeeethの日常

Elizabeeeethの日常

2014年5月からイギリスでワーホリしてます!

せっかくなので、ブログ始めてみました!!

誰かの参考になるようなことを書くか分かりませんが、気ままに読んでみてください(*´▽`*)

Amebaでブログを始めよう!
仲良しのママ
(前のホストファミリーのママ)から

バツイチ子持ちの人の写真が送られてきた。


これは、どう対応したら良いのやら?

優しそうだけど、私にはハードルが高い(;^ω^A

英語の勉強だと思って会うのは失礼かしら…







Londonに行ったときに見たおしゃれなスケートリンクとメリーゴーランド♪

クリスマスが近づいてきて街が素敵になってきている。バースももーすぐクリスマスマーケットが始まる。
恋がそろそろしたくなってきたねドキドキ


どーするこのお誘い(-з-)