バツイチ子持ちを紹介されたら…仲良しのママ(前のホストファミリーのママ)からバツイチ子持ちの人の写真が送られてきた。これは、どう対応したら良いのやら?優しそうだけど、私にはハードルが高い(;^ω^A英語の勉強だと思って会うのは失礼かしら…Londonに行ったときに見たおしゃれなスケートリンクとメリーゴーランド♪クリスマスが近づいてきて街が素敵になってきている。バースももーすぐクリスマスマーケットが始まる。恋がそろそろしたくなってきたねどーするこのお誘い(-з-)