続きを忘れていました!

 

 

問題の刈払機がこちら!

リサイクルショップでも良く見かけるタイプでしょ!

ちなみに新品で購入しました。。。確かD2で。

 

ユーチューブで『エンジン刈払機 かからない』などで検索したところ

 

https://www.youtube.com/watch?v=jUO-1vviLZY

 

仕事先では道具があるものの、実際自分の家でばらすとなると道具が無かったりなので、簡単に動くようにならないかなぁと思い検索。

 

こちらのサイトを発見しました!堀越畳店さんありがとうございます!!

 

他にもあったのですが、一番参考にさせていただきました。

 

こういう動画が取れれば、どういったメンテナンスしているのかわかるから、仕事先でもやってみよう!!

 

で、

メンテが行き届いていなくてすみません。。。

この中央の吸気部分に、

 

このキャブクリーナーを吹きかけ、何度かスターターを引っ張っているうちに、

 

 

 

無事エンジン始動⇒草刈り完了!の運びとなりました♪

 

 

使って放置はやめようということと、自宅のものも仕事と同じようにメンテしようとつくづく感じた一日でした!!

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(男)へ
  にほんブログ村