おとといの朝でした!撮影する場所もすこし違うんだけど、空模様は日々違うんですね!!

 

 

そういえば、この前話してた『便秘』のことだけど、今は大分解消されてきました。

水溶性食物繊維が足りていないのと、水分が足りていないことが原因?だったかな。

 

どちらにしても、体重を減らす為に偏った食事じゃ駄目ってことですね。

 

どちらかというと、炭水化物を減らして野菜食べてればいいの?と思ってたので

大変勉強になりました!!

 

あまり、大きな変化はありません。けど増えることも無い!!

 

これは今朝の様子です!!

 

 

 

 

あと少しで1カ月経つので、1カ月報告をしたいと思います!!

 

 

ではまた!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(男)へ
  にほんブログ村