風呂は広いに限る | 任意売却で住宅ローンの返済を解決する日記

任意売却で住宅ローンの返済を解決する日記

任意売却で住宅ローンの返済方法や不動産業者とのやりとり

近所に銭湯があります。もちろん部屋にはお風呂があるけれど、

わざわざ銭湯に出かけることがあります。


銭湯はまず足が伸ばせるし、何よりも広々としていて気持ちが良い。

この開放感を味わうためには、絶対に銭湯がgood。


温泉も好きですね。

温泉地へ行くときはもちろん、目的地へ行く途中に温泉があれば

必ず入りますから、銭湯用具一式は欠かせられません。


でも、夏は勘弁かな。

お風呂入って、涼んで、建物を出た途端、不快ですもんね。


やはりこれからの季節がお風呂がいいとき。

さて、今年は未開後への入浴ツアーでも組もうかな。



本・雑誌 美容・コスメ 車・カー用品 CD・アルバム キッチン・日用品雑貨 ダイエット・健康