バタム島の置屋探し | バタム島の歩き方

バタム島の歩き方

とっても簡単ですので、ぜひ、みなさん、バタム島に行ってみてください。お勧めは、センターポイントから徒歩1分の8933マッサージパーラーです。ショート1500円ロング4000円

さて、置屋についてです。
始めに、到着して、何も情報がなかったので、バイタクにお願いしました。
チキチキ、と言えば、置屋に連れて行ってくれます。
バイタクが連れて行く置屋は、裏でバイタクにリベートが入る仕組みのようです。
 ロング→ここからここまでの女の子は、350K、ここからここまでの女の子は、600K、この子だけは、1Mという風な説明でした。
 ショートも、同様、300K―500Kでした。
ちなみに、後で気がついたのですが、これは、典型的な、ぼったくりパターンでした。
初めてだったので、ま、こんなもんかと思い、言い値で女の子をゲット
しょうがない…

ナゴヤの周辺の置屋は、結局、数件しかわかりませんでした。
誰か、場所を正確にまとめてくれるとうれしいです。
地図も無いし
バイタクにまたがっているだけだと、すげー分かりずらいし
本当に、地理を把握するのに時間がかかったです。