お宅拝見(緑家) | シム日記

お宅拝見(緑家)

-緑家の家紹介-



外観
緑家
緑がいっぱいの緑家には、イオン・シンク・フローリアンが住んでいます。

フローリアンは服が無かったのでジャージ(緑)です



内装
1階
中も緑を多めに



玄関
玄関
オルガンとかチェスとか



お風呂とトイレ
トイレとお風呂

狭いので、よく人がつかえます



誰?

「うわ!何だコレ!誰だよこんなの持ってきたの!!



寝室
ベッドルーム
どうしてもベッドが3つ入らなかったので、無理やりダブルとシングルで

あと屋外にもうひとつ横になれる設備が…


誰?
「だから誰だよ!!」



フローリアン?
フローリアンは気に入った様子



キッチン
キッチン

電子レンジは料理スキル0のフローリアンの為に


リビング
ソファとか
ソファとか本とか

ここを抜けると



テラス
テラス
食事はここで

気持ちよさそうです




庭
池あり木あり、自然が豊かな庭



エント?
「あれー?!どっかでみたような…」



絵 絵 絵
フローリアンは絵を描くのが得意です


もしや室内の絵も彼が…?!


花畑
花畑
色々な花が咲いています



見えない
咲きすぎて、人が見えない



ハンモック
ハンモック
イオンさまのお気に入り



以上、緑家のお宅拝見でした