やっほー。3日前にやったばっかだけど、今日もスプラトゥーン2のサーモンランだよ!
っていうのも・・・

上を見てもらったらわかるかな?
今日サーモンランやってたんだけど・・・なんと、wave2を1人でやる羽目になりました!
wave1の終盤に自分以外が消えて、自分が回線落ちしたのかと思いきや3人が回線落ちしてたというね・・・。
ではその奮闘をご覧あれ!

とりあえず最初にテッパンが二体来たから、ハイプレで処理して納品数は確保。
あとは適当に倒しながら逃げ回るだけなんだけど、1人で逃げる上で一番厄介なタワーが2匹沸いてるから処理しに向かうよ。

まず、テッパンを処理した後のハイプレで途中までやった左側のを倒して・・・

次いで右も倒そうとしたけど、左から新たにテッパンが来たしすでに少しダメージ受けてたから、タワーを処理しきれないまま逃走開始。

あ、テッパンに1回体当りされてもまだ大丈夫だったんだ・・・。じゃあさっきのタワー処理できてたなぁ。
まあとにかく逃げる!

逃げて、

逃げて、、

よし、上に・・・!

うぇっ、さっきのテッパンっ!!
間に合えぇぇ・・・っ!!




・・・無理でした
1人でサモランはムリゲー。

うーん、ブキがケルビンだったからもう少しがんばりたかったなぁ。まあ、こんなことは滅多にないから貴重な体験ができたよ。
2人でならクリアしたことあるんだけどねぇ・・・。

以上、緊急のサモラン回でした!