ぉはょーござぃます☀


今日ゎ
娘の高校の合格発表🈴💮🌸


無事に

合格しました🈴💮🌸👏👏👏👏👏

娘ょ。
良く頑張ったね‼️😭

試験ゎあまり緊張しなかったみたぃで

面接がめっちゃ緊張したみたぃで。

学校で面接の練習がぁって
その時緊張してなかなか声が出なかったって
言ってて。
本番の面接の時大丈夫やかっち
不安がってて。
いざ本番の面接で
ちょっとしくじったって
また心配して
不安がってて。
毎日まだやか
まだやか~って言ってて。



ほんと合格🈴💮🌸して
良かったね~😭
頑張ったからね‼️
ほんとに良かった(*^^*)

これで安心ε-(´∀`*)ホッ
娘も安心ε-(´∀`*)ホッ

後ゎ
高校の入学説明会だけだ!
これゎ
ぁたしが心配で不安だ…(;_;)

今喉がギュ~ってなってる。
大丈夫かな?って
不安だ💦😢
18日だから
明後日。

大丈夫だと願って頓服飲んで行くしかないよね‼️



あ~でも
ほんとに合格して良かった💮