ぉはょーござぃます☺

昨日ぁれから病院に行ってきました!
行く時めっちゃドキドキしてました(゚A゚;)ドキドキ
旦那にも病院まで入ってきてもらって
受付けして
紙に症状とかを書ぃて
呼ばれるまで待ってました。
この間もずーっとドキドキ💦
患者さんも多く
ほとんどゎ
おじいちゃん
おばぁちゃん
だったケドね。

リハビリでほとんどの人が呼ばれて
少なくなったからなのか
少し落ちつぃてきて。
呼ばれてまたドキドキ‪‪💦‬

症状を話して
手首のエコーをとって
その後にレントゲン撮ってもらって
少し待って呼ばれて
やっぱり
ガングリオンですね!
やっぱり。
でも抜かなくてもぃぃよ!
自然と潰れるから😊
。。。。。。。
ぁっそぉーなんですね。
今日絶対に注射器で抜かれると思ってたから
一気に力が抜けた感じがした。
安心したかな?( ´͈ ᵕ `͈ )
薬指の事。
人差し指~小指までの第1関節第2関節まで
骨がすり減ってますね。
親指ゎ殆どの関節の骨がすり減ってます。
と言ゎれた。
紙を出してきて
説明された。
それを見て
ぉかんの指と一緒ゃん!
と思った😭


関節が腫れたりする病気?みたぃ。
ぅちのおかんこんな感じの指になってる。

先生に
ぅちのおかんがなってます。
と言ったら
遺伝もぁりますよ。
と言ゎれた。
後使ぃすぎたりもしたら
なるらしぃ。

正直

いやだ😫
まだこの歳で
指が写真みたくなったら
マヂで嫌だ!
手を出して歩けなぃし
どこにも行けん。。。
おかんみたくなりたくなぃ
と思った。

診察が終ゎって
リハビリ室に行って
入った時ビックリした∑(๑ºдº๑)!!

おじいちゃんおばあちゃんだらけ👴👵
紙を受付けの人にやって
説明を受けた。
まず暖かぃロウの中に手を入れて出して
これを5回繰り返す
乾ぃたら
袋の中に手を入れて
タオルで巻ぃて10分待つ。
10分経ってから
そのロウを剥がしたら
めっちゃしっとりしてて
気持ち良かった😆

その後に
薬指に電気を流すとの事。
Σ(゚д゚;)ぇっ!
電気を流す!
また怖くなってきたぁたす。。。
看護師?
みたぃな人が
心電図を測る時に使ぅやつ知ってますか?
丸ぃやつを指でつまんで皮膚に当てて
手を話したら皮膚がキュッちなるやつ。
分かって貰ぇたかな?(^-^;

それの小さい版を付けて
徐々に電流を流して
大丈夫ですか?
と聞かれたから
はぃ。大丈夫です。
と言ってこれもまた10分待つ。
この電流も気持ち良かったです。
でも手のひらにも付けるんケド
そこだけ痛かった。




↑↑↑
この形見て
手のひら。
これが痛かった(>_<)

それから終ゎって
旦那とブラブラして
車を修理にだしてたから
取りに行って
娘を迎えに行ってご飯ゎ
ジョイフルで食べて帰ったょ。

昨日ゎ疲れました。

今日もリハビリ行ってきます!
今日ゎおかんにつぃてきてもらぃます。
昨日多かったき昼前に行こーかとウインク


でゎ

最後まで読んでくれてぁりがとーござぃましたニコニコ