最近考え事がぁって

体調が悪ぃです。

良ぃ方向に話が

いけばぃぃんですが。。。


それでなのか

過呼吸になりかけたりが

多くなった気がします。

息苦しさゎ相変ゎらずぁります。

でもやっぱり過呼吸が怖ぃです。

ならなぃ様に

部屋の中を暑くしすぎなぃ様に

ドアを開けてたんですが。

久しぶりに顔が冷たくなった感じになって

息苦しくなって

過呼吸になるんじゃなぃかと

思ぃ深呼吸したり

横になったりしてました。

毎日飲んでるワイパックスを飲み

韓ドラを見ながら更新してます。

だいぶ落ち着ぃてきました。

横に愛犬ソラとラニが寝てます照れ




PMSも関係ぁるのかなショボーン

首凝りもぁるから

それも重なって体調が悪くなってるのかな。



昨日「心の相談」に行ってきました。

その時に今悩んでる事を話したら

ぁまり考ぇすぎなぃ様にしよーね。

その悩んでる事をちゃんと

旦那さんと話してみて下さぃ。

っち言われました。


悩んでる事ゎ長男の事なんです。

実ゎ結婚するんです。

それで28日に相手の親御さんと会うことに。

それがまたややこしくて😫

それで悩んでます。


ほんと早く良ぃ方向に話が

いけばぃぃんですが。


行く気もしません。

旦那もそぉー言ってます。

でも長男の事を考えると

行かなぃわけにゎいかなぃかと。

はぁー
何も考えずに過ごしたぃ。

ちょっと休みます。

最後まで読んでくれて
ぁりがとーございました。