最近体調が良くなぃ。。。

今日ゎ頭痛
ソワソワ感
嫌~な感じ

今さっきまで我慢してたケド
頓服飲んだ。

昨日 心療内科で
最近体調が悪ぃ事を話したら
ちょっと強ぃ薬出そっか。
と言ゎれたケド
なんか嫌だったから
ん~って言ったら
じゃぁ1ヶ月だけ今までの薬で
様子みよっか。
って言ゎれたから
はぃ。
と言って病院を出た。

それから
ソラが妊娠してから
カット出来なかったから
昨日連れて行った。
結構 毛がなくなってた^^;



ね!
ツルッツルになってるでしょ。
お腹も目立って見えるラブ
今めっちゃご飯(ドックフード)を
食べたして
って言ってもカリカリじゃ食べなぃ
からお湯でふやかして食べさせてる。
そぉーしなぃと食べてくれなぃ…(>_<)
ちょっと面倒臭いケド
ソラの為にも
お腹の仔犬ちゃん達の為にも
頑張んなぃとプンプングー


最初の話とズレちゃぃました…^^;


早く体調戻ればぃぃな。
ニコニコ

今日ゎゆっくり寝とこzzz

でゎ

最後まで読んでくれて
ぁりがとーござぃました好

良ぃ1日をハート