ソラちゃんのニコニコちゃんを

1度ゎ産ませてやりたぃと思ぃ

9月にヒートがきて

googleで

色々調べたら

排卵日が三日間との事で

兄の飼ってる同じトイプードルを

ぅちに連れて来て

交配させました♡

お互い初めて同士爆笑ニコニコハート

なかなか上手くぃかず…

ぃつの間にか成功キラキラしてました好GOOD

犬ゎ妊娠二ヶ月間だそぅです。

1ヶ月経たなぃと

なかなか病院でエコーしても

分からなぃとの事だったので

今日 娘と動物病院に行ってきましたおねがいウインク

ドキドキしてました。

一応 頓服飲んで行ったょニコニコ

着ぃて2番目に呼ばれ

エコー検査をしてもらったら



ちょっと見にくぃかな苦笑

先生が指を指してるとこに1匹ウインク

ぁと2匹爆笑ニコニコ居ましたラブ

写真ゎ娘が撮ってくれたウインク

今んとこゎ全部で3匹wa-i*

まだちゃんと頭数が分からなぃから

レントゲンで

頭数と赤ちゃんの大きさ

産道の幅を測るみたぃです。

先生によると

頭数が多ければ小さく育って
産まれやすぃみたぃ。

でも頭数が少なかったら
大きく育って難産になるとの事。
帝王切開をしなくちゃいけなぃ場合がぁるっち。
それだけゎ嫌だぁー

だって可哀想ゃもんね。。。ショボーン

ちゃんと散歩させて
動かさなぃといけなぃ!
だからァタシも頑張って
歩かなぃとダッシュ


来月11月1日か2日に
レントゲンを撮りに行って

一応今んとこ出産日が
11月6日7日8日9日の
どの日かが予定日。

来月レントゲンの日に分かるかもおねがい

初めての出産日だから
ァタシも不安です。。。
googleで色々調べてゎ居るんですが…
動物病院の看護婦?が
大丈夫ですょ!ちゃんとソラちゃんが
膜を破ってしますからって。
でもgoogleで調べてたら
自分で膜を破らなくて臍の緒を
噛み切らなくてほったらかししてる
場合がぁるらしく。
その場合ァタシがしなくちゃならなぃ滝汗
頑張らなぃとな!
ソラの方が産む時キツいんだから(•̀o•́)ง

何か分かる方が居たら
教えて下さぃ。
宜しくぉねがいします!!

時々ソラの様子もブログに
残そぉーかと思ってるので
<(_ _)>よろしくお願いします。



これゎ34日目のお腹の写真照れ

毛が伸びきってる^^;

来週ァタシが心療内科の日なんで

終わったらカットに連れて行きます。

めっちゃ伸びてて
ぬいぐるみ?
たぬきみたくなってますぷぷ笑

早く連れて行きたぃ!