曇りのち晴れくもとにじ

今日もめっちゃ暑ぃですι(´Д`υ)アツィー汗

今さっき息子が娘の誕生日プレゼント🎁を

持ってきましたおねがい


とっても久しぶりでしたおねがい

相変わらず痩せてたょ…ほろり

彼女ゎド派手でパッキンで

コンタクト入れてて

最初に会った時と別人かッΣ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

ってくらぃ変わってるえー

まっしょーがないか。

息子が選んだ人だから。。。

でも悲しい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

今二人ゎ家を借りて2人暮らししてる。

まだその家にゎ行ってなぃ…

行こーと思ってるんゃケドなかなか

体調が良くならなぃから

行けてなぃんょね…汗


話を変えるケド

今さっき息子から電話があった時

(今日も体調良くなくて)

息苦しさが増してきて

また発作がでるんじゃなぃかと

思うくらぃになって

頓服飲んだ。。。
そのお陰でだいぶ良くなったニコニコ

息子が来るからホントなら

めっちゃ嬉しいことなのに

こんな風に体調が悪くなるなんて

最悪…(ノд-。)クスン

早く体調良くならないかな…😢🙏



まだ書きたい事がぁるケド

長くなるからまた書きますにっこり


でゎ

今日も暑いので
熱中症にゎ気をつけて下さいねケアベア パープル

最後まで読んでくれて
ぁりがとーござぃましたしあわせ~はーとりぼん