久しぶりのブログてへ

ちょっとくらい話になります。


今日の朝5時に起き

旦那の弁当を作ってる時

ふとぁる事を思い出し…

ぁの嫌な不安感

怖くなる

この症状初めてパニックになった時と

同じ症状。

トイレに行くのも怖ぃ。

だからソラトイプードルを連れて行き

そしてシーンとなってると

怖ぃのでTVの音を少し大きくして

旦那が起きて

その事を言おーとしたケド

今から仕事だから言えなくて

ずーっと不安で

旦那が行く前に

『明日雨やき休める』

と聞いて

『今現場やき休めん』

っち言われて。。。

大丈夫大丈夫!

怖くなぃょ。

っち言いながら自分を抱きしめた。

それから娘がまだ寝てたので

9時ぐらぃまで寝てました。

起きてからずっと思ってた。

やっと1人でも家に居れる様になったのに

やっと雨の日でも1人で居れたのに

何でまた同じ様な症状が出てくると

ぃつになったらこの症状出てこなくなる?

ほんとに悲しくて

嫌になる。

相変わらず息苦しさとかゎ

時々出てくるケド

1人で居るのが怖くなる。

不安になる。

また出てきて

やっと出なくなってきたから

嬉しかったのに。。。

正直落ち込みました。

今日ゎ娘が居たから大丈夫やったのかも。

明日大丈夫かな。。。



でも娘を休ませる理由にゎいかない!




大丈夫大丈夫。

怖くなぃょ(*^-^*)

ってまた抱きしめよー。

そして辛くなったら

頓服を飲もー。

これしかなぃ

そして症状に負けちゃいけなぃ!

頑張ろー

とも思ったニコニコ

だってそぉー思うしかなぃ。

ソラも居る事だし

大丈夫!

ぅちの母ゎ

今パチンコにハマってて

きっと来てくれない。



もしかしたらまた出なくなるかも

とも思った。

そぉー願おう。


またここで愚痴るかも
知れませんが…

ここしかなぃからね。
同じ症状の人と分かり合えるの。
愚痴れるの。


最後まで読んでくれてぁりがとーござぃますしあわせ~

暗ぃブログですぃませんでした。