ぉはよーござぃますスマイル


3日前から肩こり

首こり

背中のコリ

頭痛

息苦しさ

があって

叔母さんから教えてもらった

カイロプラクティック整体院

へ来てます。


旦那も仕事で首の筋が

ピキッ!ってなったみたぃで

それから首から肩にかけて

痛みが。

ぁまり首も回せないくらぃガーン


最初にァタシからしてもらぃました。

やっぱり凝りが激しぃみたぃで

最初手を首の後ろにくんで

先生から抱えられて

(後ろ向きに)

力をぬいて~

ゴリッ!!


思わずウワッと声が出ました苦笑

でも気持ちが良かったですウインク

首もぁまり後ろに倒れなかったケド


今じゃ結構倒れますGOODきらきら


右の首筋も硬くなってて

ゆっくり施術していく感じですニコニコ

背中の凝りも暖かい石で

摩ってくれて

めっちゃ気持ちよかったです好


骨盤も矯正してもらぃましたィェィっ

右の骨盤が上がってるらしく

骨盤もゴリッ!!

まだあって

右の付け根が前から痺れと

痛みが時々出てきてて

それと足の指先が冷えると

言ったらふくらはぎの前?

って言うのかな?

弁慶のとこの骨?(笑)

の横をゴリゴリされて


めっちゃ痛かったなみだ


腰もボキッされましたびっくり

初めビックリするんですケド

後がすごく気持ちよくなるんですおねがい


まだいろんな所をされたんですが

長くなるのでニヤニヤ(汗)

ここで辞めときます汗


1時間くらぃしてもらいましたウインク

今旦那が施術してぃます。


最初怖かったケド

頓服のお陰で大丈夫でしたおねがい

でも時々息苦しさがあったケド

大丈夫大丈夫ニコニコ


リラックスリラックスウインク


と思いながら何とか

施術を終えましたwa-i*


また来たいなぁと思いましたニコちゃん


身体が楽になってる(♡ˊ艸ˋ)♬*

思い切って来て良かったです♡

旦那さんも一緒だったからかなウインクハート



でゎ♡


最後まで読んでくれてぁりがとーござぃましたあひる