こんばんゎニコニコ

ぁたくし事なんですが…

今日ゎ旦那の誕生日ケーキでしたきらきら

鍋🍲をしてケーキイチゴケーキを食べましたにこ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
旦那さんぃつも病院に連れて行って
くれてぁりがとーチュー

遠くまで買い物とか
遊びに連れて行ってくれて
ぁりがとーチュー

ァタシの体調が悪ぃ時
娘と一緒に家の事してくれて
ぁりがとーチュー
牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ぁりがとーだらけで
ほんとに有難ぃです(*˘︶˘*).:*♡

ッチ伝ぇれたらぃぃのになっσ(^_^;)
σ)>ω<*)テヘ

旦那ハンぉ誕生日ぉめでとーILOVEYOUきゃはっ♪


突然ですが話ゎ変わって。。。

10月26日
また娘とマックマックに行ったょウインククルミ:にゃもん
旦那ゎパチ屋です。


また娘ハッピーセットを頼んだょおんぷ
今度ゎ計量カップやったハート

ァタシゎテリヤキバーガーセットを頼んだょハート
ポテトポテトゎ全部食べきれんかったき
娘にやりました^^;
そのぁと娘ゎシェイクを頼み
メロンクリームソーダを頼み…( ̄▽ ̄;)
一時たってまたおなかが空いたとぃぃ
チキンナゲットを頼みァタシゎミネストローネを頼みました。初めてミネストローネ食べたんゃケド美味しかった😋トマトsoupで美味かったラブ
で…また娘がコーンクリームスープを頼み美味しくなぃと言ってァタシが食べて。。。
ァタシがその前に食べたミネストローネを食べたいとぃぃ出し…また頼んで美味しくなぃとぃぃ出し…またァタシが食べましたチーン
まっ美味かったからぃぃケドねぺこその間マックの中で宿題をしてる間めっちゃ眠くなって寝落ちそーになって後ろに倒れそーに…( ̄▽ ̄;)良かったょ^^;倒れなぃで( ̄▽ ̄;)車の中で待っててその間少しソワソワしてきたから薬飲んで(頓服じゃなぃのん)待ってた。
でやっと終わって帰りました。

10月27日
この日ゎ
ぉかんから道の駅にコスモスがたくさん咲いてるから行こーや!と電話がかかってきたので行きました🚘💨💨
娘ゎ学校を休んでじゃぃました( ̄▽ ̄;)
キツかったらしく…前の日の夜
妹夫婦が来て12時過ぎまで居たので朝起きれず学校を休みました。娘も一緒にコスモスを見に行きましたニコニコぁとソラもトイプードル






1面にコスモス♥
と…


チラホラと向日葵が…!!

向日葵も綺麗やったき撮りましたどっきゅん

めっちゃ綺麗やった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

昨年の行ったんかな。旦那と。

ぃつ見ても綺麗でしたラブ

帰ろーとしたら人が集まってて
何かと思ぃ見てみたら



お猿さん🐒じゃ~ぁ~りませんか(*´艸`)♡

階段上り?とか竹馬とかしてました🐵
可愛かったです(〃艸〃)♥

見終わって買い物して帰りました🚘💨💨



話しがごちゃ混ぜになりましたが( ̄▽ ̄;)

最後まで読んでくれて
ぁりがとーござぃました(o^-^o)


でゎバイバイ

みなさん良ぃ夢をらぶ②zzz

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ