ぉはよーござぃますニコニコ



昨日の腰の痛みだいぶ

治まりましたスマイル



心配してコメントして
くれた方々ぁりがとーござぃました😌



そしてブロ友でぁる
海路さんおねがい
色々と教えてくれて
ぁりがとーござぃました\( ˆoˆ )/♡
海路さんゎ
カイロプラクティック
カイロプラクターさんで
今回の腰の痛みの原因とかを
教ぇてくれて(*^-^*)
どーしたら痛みが和らぐかを
教ぇてくれましたおねがい
すぐ痛みも治まってくるから
大丈夫かお👍✨✨と言ってくれました(o^-^o)
それを聞ぃて安心しました照れ

海路さんほんとに
どぉーもぁりがとーござぃました好

ぁと海路さんの
「第2回心と体の健康講座」みなさん
宜しくぉ願いします😌




ブロ友さんッチほんとに
良ぃ人ばっかりだ爆笑Wハート

ブログ始めてほんと良かったなぁッチ
思ぃますおねがい

みんなさん
ほんとにぁりがとーござぃましたおねがい



今日も皆さんがァタシが
笑顔で︎☺︎過ごせます
ょうにラブ