はょーござぃます٩(*´꒳`*)۶





この写真ゎ7時くらぃのです( ̄▽ ̄;)

今日ゎ寒くて5時10分に起きましたムムム



それから弁当を作って



旦那を起こして



仕事に出してから




今日ゎ天気☀︎だから洗濯物を回したょニコニコ
6時からまわしたょ( ̄▽ ̄;)








30分後に洗濯物を干して

今週から寒くなるみたぃだから

毛布を出したょおねがい




でもそのまま使うのがイヤだから



1枚ゎ洗濯機で回せたケド




もぅ1枚ゎ回せなくて




7時から娘を起こして

そらもね♡



コインランドリーへチーン




早速行って1台空ぃてたから入れて




終ゎるのが30分後…ううっ...




そこで待つのがイヤだったから




一旦帰りました。




30分後にまたとりに行って




干しましたニコニコ




家の洗濯機も終ゎってたんで



もぉ1枚も干して



今度ゎ冬服を洗ってます…汗



調子が良ぃから


良ぃ時にと思って


干せるだけ干そぉーかとラブ



今週晴れ☀︎が続くから


嬉しぃなぁ♡



さてまた干しますかプンプン💪😤








今日も皆さんがァタシが

笑顔で過ごせます

ょうに…にこハート