こんばんゎ好


今日ゎ娘が社会科見学でして


朝弁当を作りましたお弁当


作って娘を起こして


朝ごはんを食べさて。



そしたら急にヤツが…姿を現そうと(´-┃


分かりますょね。


ヤツ(パニック発作)。。。



少し息苦しくなって。。。



でも何とかヤツを追い払いました!!



何だか最近体調悪いなぁ~
ヤツがやってくる。



この間心療内科の時


先生に最近体調が悪ぃと言ったら



「気圧のせぃかもね!」



との事。




ぁとスッゴク眠くなる日がぁって

寝ても寝ても眠ぃ日zzz


それも伝ぇたら


「副交感神経が多く働ぃてるんだろ~ね!」


ッチ言われた。


「動ぃてる時ゎ眠くならナィでしょ」



「はぃ。」



「その時ゎ交感神経が働いてるからね」
「だから動こ~さんぽとか掃除とかする事だね!」

ッチ言われた。


なるほど~GOOD


と思ぃなるべく体調が良ぃ日ゎ


動こ~と思ぃました!!




でもヤツがやってきそーになると


最近までなかったのにまた出てきやがる( ˘•ω•˘ )ッチ思う。

完全に消滅してくれたら

ぃぃのにッ!


もぉー出てきてほしくなぃ!
ぁのいや~な感じ。

もぉーやだな。



先生が言ってた通り
気圧のせぃで出てきてるんだろーか。

ぁまり考ぇ過ぎてもねぇ~。

分かってるんだケド考ぇてしまぅ…(>_<)


なんか暗ぃブログになってしまった。



でも残しておきたくて書きました。






最後まで読んでくれてぁりがとーござぃまた。

眠くなってきたのでこの辺で。。。


でゎ。
皆さん良ぃ夢を…ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぃ☆