みなさん
こんばんゎ(´-┃


久しぶりにさんぽに行きましたニコニコおねがいおんぷ

しかも夕方ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

今日ゎ

体調良くなくて…

少し息苦しくなったり。。。

生理前からなのかな?

でもさんぽに行ってきましたスマイル

ソラもオシッコとゥ○チしてなくてキョロキョロ


オシッコゎするんだケド

ゥ○チゎ全然してくれなくて

もぉ1周歩いたょ汗

毎日家でさせてるからかな…•́ ₃ •̀๑)ฅ??ハテ?!

だからしなぃのかな😣❔

ダメな飼い主です…うっ・・・

これから

ちゃんと

行くぞ~٩(ˊᗜˋ*)و


体調悪かったら

行けなぃかもだケド…汗

なるべく行こー٩(ˊᗜˋ*)و


今日ゎ何だか

眠たぃ日でも

ぁったなぁ~

今もまた眠くなってきた眠い

甘酒飲んで

歯磨きして

寝ろっかな。


でゎ🙋

みなさん

ぃぃ夢を…🌙


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ