今日ゎ天気が良くなるってゆってたから


朝旦那の弁当を5時10分に起きて作って



洗濯物を回して干して。


旦那を送り出す時ちょっと不安感が
ぁって…。
でも大丈夫!っち言い聞かせてむっ

落ち着きました。



一時したら雨降ってきて…(>_<)


バタバタ入れて




それから娘を起こして




ご飯食べさせてニコニコ




今日ゎ友達も学校へ乗せて行かなきゃ



ならなくて。。。



友達を向かえに行って



学校に送って行きました🚘




少し息苦しくなってて



また大丈夫!っちぃい聞かせて




晴れてきたからまた洗濯物を




干してそれから散歩へ。



実ゎこの時キツかったんです汗



でも散歩ゎ今しか行けなぃと思って




行きました爆笑





案の定…不安感が…(>_<)





大丈夫!大丈夫!大丈夫!


っち言い聞かせて!




深呼吸したりしながら散歩して




でも少し息苦しさがあって。。




ぃつも立ち止まるクロちゃん爆笑



とこにまた立ち止まって


飼い主さんと話をしてたんだケド…


ソヮソヮ感が…でも大丈夫だと思いながら



話してました汗




で、さよならして



また歩き出して👣



だいぶ落ち着ぃてきたかなぁ


って思ったらまた息苦しさが…(>_<)



なぜだ?と思いながら





大丈夫!大丈夫!大丈夫!




と言葉に出して
大丈夫だからね!



ニコニコ





家に着いて残りの洗濯物を干して




水を飲んで座ろうとしたら




急にまた不安感と息苦しさに


過呼吸っぽくなってきたから



あっマズイと思ぃ




なぜだか直ぐにブロ友さんにLINE!




このブロ友さんにLINEすると


落ち着くんょね~


前にも書いたと思ぅケド…



LINEして心配してくれてううっ...




まだ少しキツかったから



頓服のもっかな?って打ったら





飲みなぁ~♥




ってゆってくれて




すぐ飲みました照れ




LINEずっとしてくれてて



横になり好きなTVをかけてニコニコ



ブロ友さんも体調悪ぃのに



心配してくれて。




ぁりがとー☺💕




お互いに体調悪ぃから




少し休もっかってなってニコニコ




それからまたね!




とLINEして今ブログ書いてますあひる




今だいぶ落ち着ぃてきた好




薬が効いてきたからなのかな。




安心してきてお腹が空いてきたえへへ…




パンを食べて横になってTVでも見ます📺








最後まで呼んでくれて

ぁりがとー☺💕




今日のぉまじなぃ♥

大丈夫☺💕大丈夫☺💕大丈夫☺💕


ちゃんと文になってるかな汗




でゎ。。。



皆が今日良ぃ1日に過ごせますょうに好