昨日


心の相談に行きました。



母の事を話してきました。



イライラして過呼吸になりかけた事


母がァタシを都合の良ぃ時だけ



電話してくる事




ァタシが頼み事をしても



聞いてくれなぃ事






先生
もしかしてお母さんにゆった事
少し後悔してなぃ?
言い過ぎたなぁ~っち思ってなぃ?
◯◯さんゎそぉゆぅとこぁるからね。



っち言われた。



ァタシ
はぃ^^;少しぁります。
スッキリしたんダケドなんか
言い過ぎたのかなぁって。




先生
やっぱりね!
それ間違いょ!
ちっとも◯◯さん悪くナィょ!
悪い事ゆってなぃから
そんな風に思い込む事なぃょ(﹡ˆᴗˆ﹡)❤︎
だって実の娘やもん!
何かあったら絶対に電話かけてくるょ!
それで掛けてこなかったら
そこまで◯◯さんの事分かってなぃって
事だょ。




って言われた。







何かね





ァタシ悪くナィんだ~おねがい
言って良かったんだ~照れ

っち思ってにこ



とっても心が軽くなりました(*'∀`*)v



ァタシが母の事で悩んでブログに書ぃた時
「ハッキリ言った方が良ぃょ!」
って言ってくれた方

ァタシが悩んでて相談をして
相談をのってくれた友達


ぁりがとーえーん




ァタシの背中をおしてくれてGOOD
母に言う勇気を出させてくれて

ぁりがとーござぃましたニコちゃん


ブログまたはじめて良かったなぁおねがい
皆に会えて良かったなぁってニコニコ
思いました♥


ぁりがとー☺💕